Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

ご無沙汰してます

一年以上放置してました。
こんこんとこ忙しくて美味しいお店探しもできてないし。。。
カラオケに行く頻度も減ったなー
カテゴリー: 未分類 | コメントする

今月の厳選16曲

今月の厳選16曲をアップしました。今回は北京オリンピックテーマソングが多いね。
カテゴリー: エンターテイメント | コメントする

郷土料理めぐりの会 第2回 宮崎料理編

カテゴリー: 未分類 | コメントする

新宿 米門

カテゴリー: 未分類 | コメントする

郷土料理めぐりの会

Windows Live Spaces は Windows Live ID がないとコメントもらえないので Hatena でブログを書くことにした。
 
というほど、ここのブログが書けていたわけではないけどね。
 
郷土料理めぐりの会第一回については以下をクリックしてください。
 
カテゴリー: グルメ | コメントする

ミッション2-3: ドラゴン退治

確か先々週末だったと思うのだけど、リスさん、リョナさん、アッツンさんに手伝ってもらってミッション2-3のドラゴン退治を完了しました。
 
簡単にドラゴン退治に進めると思ったら、全然そんなことはなくて、ドラゴン退治の前にまずバストゥークに行ってつるはしもらってからパルブロ鉱山で鉱山の砂利を掘って、その後ミスリルの砂流を作るといった一連のことをしなくてはならなくて、これに結構時間を取られました。リスさんに連れてまわってもらっていったので比較的短時間でできたけど、一人だったらどれくらい時間がかかっていたことやら。。。
 
パルブロ鉱山の後はウィンダスの天の塔に行って、いざギデアスへドラゴン退治へ。先にリスさん、リョナさん、アッツンさんはギデアスに向かってくれていました。ドラゴン退治はレベル25制限なので裸でいきますと言っていたリョナさんですが、待っている間にしっかり現地のモンスターから装備を調達してました。というか、待たせ過ぎだったんだよね。二人ともすみませんでした。西サルタバルタに入ったらリスさんが「ここだよー」と tell が。ギデアスの入り口で待っていてくれました。Mapですぐ分かるようにしてくれていたんですね。こういう心遣いが本当に嬉しい。
 
ドラゴン退治自体はあっという間でした。リスさんがドラゴンを眠らせておいてくれて、その間に目玉のモンスターをやっつけて、最後にドラゴンをやっつけておしまい。
 
FFXI初めて1年半以上たって、やっとランク3になりました。これからはちゃんとミッションもやっていかなきゃと思いつつ、また月日ばかりたっていくんだろうなー。
 
リョナさん、リスさん、アッツンさん、遅くまで本当にありがとー
Pur071224024303a
カテゴリー: ゲーム | コメントする